こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社アスカコーポレーションです。
弊社は東海三県にて、主力業務の防水工事のほか、塗装工事・リノベーション・エコソリューションを手掛けております。

◇東海三県の塗装工事・防水工事は株式会社アスカコーポレーションへ!

株式会社アスカコーポレーションは名古屋市を拠点とし、東海三県で活動しております。
防水・塗装のプロとして、確かな技術と感謝の心を大切に、お客さまの悩みやご不安を親身になってお伺いし、ご納得いただける施工、お喜びいただける仕上がりをご提供いたします。

◎塗装工事

「外壁を塗り替えたい」「カビを根絶したい」「店舗の壁やドアを塗り替えてイメージを一新したい」など、塗装にまつわるご要望がございましたら、何でもご相談ください!

◎防水工事

雨漏りや壁のヒビ割れは建物の寿命を縮める大きな原因となります。迅速に原因調査を行い、対処することで、費用も抑えられます。「あれ?」と思ったら、ますはプロにお問い合わせを!

◇ご相談・お見積もりは無料で承ります!

株式会社アスカコーポレーションは、建物の状態を丁寧に調査して、お客さまのご要望に合わせた最適な施工方法をご提案いたします。
ご相談・お見積もりは無料です。
一般住宅や店舗、ビル、マンション、公共施設など、建物の規模・用途は問いません。
塗装工事や防水工事のことでお気にかかることがございましたら、何なりとお気軽にご相談ください!